育成用☆さげ弁鍛錬所

ブログで弁当を晒して料理のレベルアップ&節約を目指すブログです。

5日目

今日のお弁当。




カボチャ煮

おからつくね

失敗野菜炒め(本当はビーフンだった)

卯の花

肉抜き肉味噌ごはん

失敗おやき。



おやき失敗です。

なんか硬い…中身はご飯にのっけた肉味噌です。←これは美味しかった

肉の代わりに厚揚げのミンチにしましたが

貧乏クセぇ割に極上でした😍


ビーフンはフィリピン人に教わって作ったのですが

ビーフンと春雨を間違えました。

(っていうより同じかと思ってた💦)

朝起きたら春雨が蓑虫みたいに固まってました(笑)

…冬の始まりを感じた朝でした…