育成用☆さげ弁鍛錬所

ブログで弁当を晒して料理のレベルアップ&節約を目指すブログです。

4日目

今日のお弁当



青虫ハイテンション弁当


野菜不足・休憩時間があまり無い

というわけで…こうなりました。

ながら食べ(仕事しながら食う)の時は握り飯に限ります。

(パン系はこぼすタイプの人間です…😢)

手抜きに見えて割と20分以上かかりました😣


サラダは豆苗サラダ

おにぎりは自家製ガリ・ゴマ&ごま油・塩をご飯に混ぜ合わせ紫蘇で包みました。


そして残業前のおやつに「レンチンクッキー」

今日はゴマを入れてみましたが、これが良いアクセントになって美味しかったです。


前に比べてランチに掛ける金は減ったのに

今の方が満足感を感じます。


きっと…手間がかかる分、有り難みが増すのと

この弁当ブログの読者になってくれたりniceを押してくれる方達のおかげかもしれませんね…🙌✨


全国の弁造さん達に愛を込めてヽ(^o^)丿ベントー




弁当作る→弁当造る→弁造(き○れつ大百科の浪人生じゃないよ~)